こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



どうもお久しぶりです!Plan8じゃなくてパステルです!

あれからもう2ヶ月?経ちますが誕生日プレゼントももらい・・なんとWKプレゼントしていただきました!!! 

ありがとうございます><

ご親切にジョブ21まであげてもらって・・すこしだけノーステイルのやる気がでました!

あと1ヶ月ぐらいでアカウント戻ってきますがどーしましょー?って感じですね。

消される前なんて全然やる気なくてなんとも思わなかったけど今はやりたい!って気持ちが少しずつでてくるようになりました。

20161026-2-パステル


剣士たしか後50%ぐらいで上がるので垢復活したときに経験値2倍こないかなぁ~~~??なんてあまーいこと考えてたりします・・。


てかルミネがファミ作ったのはいいけどスペル間違えひどすぎて話にならない・・・



学校って面白いよなぁ

コンバンワ~!

お久しぶりです。

3年に入って全然遅刻してないオイラダァァアアア?

体育祭は安定して毎年遅刻してるんですけど^q^;

昨日から今日にかけておもったこと・・があってさ~。

文化祭の準備してる最中に調子にのりだした子がいてさ・・。まぁ「だりぃなぁw」 「いらねえよ お前」とか言ってたやつがいてさ まあ俺は気にしてなかったんだけど

そいつはいつも絡んでる イツメンってやつで俺含めた5人ぐらいでいるんだけど・・・。

遂にそいつもはぶられかけてるっていうかさ。


俺が思うにだけど、文化祭はみんなでやるものであってそいつ自身一人でやるわけじゃないし結局はみんなでできて楽しかったね。って言って終われるのが一番のベストだと思うんだよ。

なのにその子は自分できるから大丈夫 みたいな・・?

自分できるのはわかるけどそれを他の子ができるようにしなければいけないし、食品の係りで入ってる子達は文化祭までに一人で作らなきゃいけないわけさ。

それなのに試作のときはただひたすら作って味見して 「あぁ、焼きすぎ」 「温度高い」とか。


俺は思ったんだよ・・。


お前作れるんじゃねえのかよ!

 

教えられるほどの実力もない。作る実力もないのに自分できますアピールしてくるのは本当にどうかと思うし・・って思ったところはあった。

卵だってホットケーキミックスだって残ってるのに「買ってきて」とか頼むし本当によくわからん。買ってくるだけならまだしも・・・それを開けちゃうって ふぁああああああああ?って感じ。

って中学のときから同じやつとしゃべってた。

作れるんだったら作れるでいいから作り方をパソコンで作るなり紙に書くなりして他の人に渡して試しに作ってもらえばいいんだよ。自分できるっていうなら試作の時点でこれ物足りないっていうんだったら砂糖でも蜂蜜でもいれりゃーいいじゃん。なんでまた同じものを作るん?ってまったく理解できなかったって話。

そして俺の愚痴ブログの記事が完成するのであった。

初めてのリアルライフについて

夏休みが終わり2日目の登校。

今日は体育があった。

夏休みは家にずっとひきこもり・・・。パソコンの前で座ってキーボードをさわりマウスをさわり・・。

結果・・体育まったく動けず・・体も言うことをきかない。

夏休み外にでたってライブ行くのに外でてバイトで外でて学校行くのに外でて・・・

外にでたのはそれだけ・q・


何かにはまれることもなく暇する毎日が終わったと思えば...

学校は早帰りで結局家ではすることもなく  ・・。

ネトゲーをしてない皆様は今頃何をしているのでしょう。

自分はパソコンを触って生きてきた人間。

パソコンを触ってない人間はなにをしてるのかがとても興味深い。


なんて語ってるともう12時すぎてますね。良い子は寝よ!


ぐんない!(寝ないけど


久々のノーステイル記事

こんばんわっ。

メールを確認してもメッセがこない毎日。

BANになったら通知が普通はくる。

こないので今日・・・何ヶ月のBANなの?って聞いたら3ヶ月のBANって・・・すぐチケット帰ってきた。

やっぱり確定みたい。

まぁしゃーないかなって。。

たかさん永久BANじゃなくてよかったです。安心しました。

ご迷惑おかけして申し訳ないです。


またみんなでノースできる日待ってます!

Latest

