こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

Title List

229:

どうもお久しぶりです!Plan8じゃなくてパ

228: 学校って面白いよなぁ

コンバンワ~!お久しぶりです。3年に入って全

227: 初めてのリアルライフについて

夏休みが終わり2日目の登校。今日は体育が

226: 久々のノーステイル記事

こんばんわっ。メールを確認してもメッセが

225: リンク増えましたー!

先日あむさん追加したばっかりですが・・・

224: んごっ・・・

もう27日・・夏休み終わっちゃう~~~。早

223: ファミチャ暴走中。

はい。どうも垢消されマンの登場ですっ!こ

222: ひっさびさーに~^q^

お久しぶりでごんす。kishに呼ばれてデスき

221: お疲れ様でした!

こんばんわ!夜遅くに更新です。(珍しいで

220: ラーメン食べ行くんだけど・・・

飲んだけど寝れずに....この時間まで起きて

219: こにゃにちはー!

私生活変わりつつある自分。とりあえず4か

218: ^q^

もう愚痴るのもやめて鍵垢も消したし気持ち

217: おわたーん

おっはーー!てかもうお昼@p@あと3時間

216: 今日の出来事(ノーステイル)

露店で適当な値段で自分の装備で売り出して

215: んんん・・・・

夏休み入ってからだめだこりゃ・・・なにも

214: おっss

おっはー!とりあえず求人票見てきて近いと

213: 突然なんですが・・・

こんばんわ。先週親と喧嘩したのとかまあ色

212:

[高画質で再生]Dynasty-* VS +*Risapon*+[

211: ウッセーナー

朝っぱらからブチ切れてきて就職したら家で

210: うわぁw

めっちゃ眠い・・・知らない間にまた寝てた

209: 友達ってなんだろうね^q^?

Twitterでからんでくるんじゃねえよなw俺

208: おはようございます!

行けるかどうかもわからないライブのチケッ

207: おっす!

今日のSP5.6羽12?18?満月2個だか3個空色1

206: hi all :D

good evening~:Djapan time now pm11:23..s

205: ひすけい・・

そうかそうか・・俺は行けない運命なんや・

204: バイト

やめる話してきた。1ヶ月前ぐらいから話さ

203: ヒスケイ・・・

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

202: 成功が続く~~♪

コンバンワ!覚醒レベルをあげにいって4回(16%

201: act6デーモン狩り

https://youtu.be/N0UhhoKEvHU 狩り方とし

200:

https://www.dropbox.com/s/wuxtf6phrq4cy2

199: はっ!!!!

パソコン変えてからブログのIDとパスワード

198: act6感想

大変そうやね 色々と・・天ちゃんとたかさ

197: おっす!お久!

どうもどうも。お久しぶりでござる。バイト

196: 糞童貞に何か一言ください。

デス中に今日は疲れた・・・とか言ってLINE

195: 広告もでたことだし・x・

はい ドーモドーmりさとオールナウ!!!眠気が

194: ういっす・・・・・

眠い・・。93レベまで@5.63%・・・やる気が

193: 久々の更新するぞい!

どうもお久しぶりでございます。修学旅行か

192: おはようございます(b*´3`*d)

修学旅行ということで現在羽田…………10時過ぎ

191: ああああああああああああぁ イッタ~~~♂

どもども 久々の更新(?)かおです!!!

190: やっぱ寝れないし更新!!

今日のSP5.6にて伝箱....はぁ運を使い果た

189: いやーここ最近色々!!

こんばんわ;;おはよう;; せっちゃんが

188: 皆でアレナ☆

ども~~!こんにちはこんばんWA!。昔から

187: 今日は疲れた・・。

今日は疲れた。

186: おこだわ~

おはー!!!昨夜色々とあった中今日もまた

185: おはようございます・。・

また今日もオールでした・・。なんだかんだ

184: はーーー夢かなった!!

どもども。おはようございます。(いやこん

183: 緊急事態発生

やべええええええええええええええええええ

182: とりあえず暇だったし課金

おはようございま~~~~~す!!(今現在

67: ねんむ~~~

おええぇえ おきちゃった;;;12時からの

66: いろいろとね!

おはようございます。今日は休みだしNosDay

65: 雪だるま遠征

はいお疲れさまでした!!!10連?11連??

64: 不運だったり幸運だったり??

今日のお昼ぐらいの突発・・・剣士突発いけ

63: hi Suguha~~

久々の更新になりました・x・;見てる人い

62: いいねーーーさいっこーだよ

今年の7月・・・・そして今日11/21。みんな

61: はい、。

はい、どうも。WK14欲しくて欲しくて・・・

60: 久々に書きにきたYO

結構前のことになっちゃうんだけどね()じ

59: フォクシー遠征

ナンダコレ タロット以外何か出るのか・・・・

58: はぁ、

なんてこった ブログ書いてる最中にパソコ

54: 通話の毎日

まああれから何週間という日がたったわけな

53: ノーステイル・・・・ヒマwwwwwwwwwwwwww

いや~久々にログインしたけど本当やること

52: 明日バイト;x;

ネムイ・・アシタ・・バイト・・・アア・・・ツウワナウ・・・

51: るみのお友達~?

先日ルミから通話の招待がきたさ。突然のこ

49: いっぱいアルヨ

ルミアルがあわよくばにきて課金・・・・始

48: 気持ちすっきり~~~~

レネゲード15買う気満々だったんだけど450m

47: オイッス~

いちさん優しすぎてもう泣きそうな僕;。;

46: ンンンンンンンンンンンンンンン!!!

ペットの防御等級6から2までさがってそこ

45: こいつら・・・

やっぱひでえやつらだ^p^;

44: Suguhaさーーん(はぁと

外人さんでまともにしゃべるのすぐはさんだ

43: FC7次レイド~

第3回目(自分が行った数)7次レイド行っ

42: ゴメエエエエエエエエエエン!!

俺90になるまで他のファミいくよルミ~~~

41: もう草しか生えないwwwww

日本人遠征行こうって話になったんだけど・

40: ン~?

why leave fam?っていわれてもなぁ~・・・

39: 88に上がった!!!その後・・・

88にあがったど~~~!で、そのタイトル通

38: GodofDeath氏ww

ドモドモ~アレナで事件発生^-^;なんか1

37: にんじん・・・

行ってみたけど即死。痛い。それだけって感

36: オイオイ・・

なんだよ~88の靴0合成で19mってナンジャコリャ!

35: 後2レベでバラ手~~!!

コンバンチャアアアン!おとといぐらいから99%を維

34: Original初FCレイド

FCレイド光行ってまいりました~!どういう

33: メインクエストの敵がどこにいるかわからないよ(泣)

方向音痴なのかなんなのか・・・いろんなと

32: ファミリー崩壊シタ

なんかよくわからないけど俺のこと誘ってき

31: ここ最近の収穫~

うとうとしながらやってたら気づいたら寝て

30: オヒサシブリデゴザイヤッス

サーセンテスト期間中なもので・・・・更新まっ

29: 抜けてしまった^^;

今までだいぶ我慢してたけどもう我慢の限界

28: ついについに?

ファミリーの時間とかかみ合わなくて一人デ

27: さぼり気味っていうか・・・

お久しぶりでございまっする。さぼってたわ

26: 収穫~

ついについにデスヨ・・・・日鯖でも何回かお

25: SP購入

自己満足のためにTitan wingsを30mで購入・

24: 目標と違う方向へ…

最初ホークハンター買う目的でいたのにキャ

23: 83レベ:D

いつだか忘れたけどレベル83レベになりまし

22: もう終わりなのか?・・

ファミ入ってた人たちみんな抜けていってる

21: パートナーの死亡率を考え・・・

デスゾーンで1滅につき3回も4回も死んでた

20: 参った参った・・・

気温が高くて部屋がアッツイアッツイ。そんなのはど

19: なんだこいつ

低レベルで6次SP買ってつけたいのわかるん

18: あのさ・・・

さんざん自分たちデスでウマウマしてPTはじ

17: ン・・・?

ボス前で二人も死んで消えてる・・・日本っ

16: UK初

題名通りUK初のイブルヒムだっけ?ですよ。

15: ふぅ。。

外人としゃべるのも一苦労だ。グーグル翻訳

14: コワイ・・・

いや・・たまたまなのかもしれないけどね・

13: 今日は朝からモミの森

朝7時におきたんでこれはワンチャン朝デス

12: なんか愚痴が・・・

こんなブログするつもりなかったんだけどね

11: は~?

なんかぴっつsから苦情がどうたらこうたら

180: 06/04のツイートまとめ

nos_pstr @qx1574 かわいいだけじゃないで

10: もうすぐ・・・・

レベル80まであと9%まできたゾ^~今回デ

181: 06/02のツイートまとめ

nos_pstr @xilotti あー剣士につけさせてた

9: ウーン・・・

日本人少ないから仲良く楽しくノースしたい

8: SP8のレイド行きたい・・・

クゥウウウ~たかさんのレイド入ったら蹴られた

7: wk13ステ振り

日本のときみたいに同じようなステ振りにし

6: そうか・・・

逆を言えば狩場はすいてる。デスゾーンは人

5: はあぁ・・

SP8きたらデスゾーンなんてそっちのけかよ

4: あ、そうそう

ホークハンター?とデビルハンターでしたっ

3: デビルハンター・・・・

カッコヨスギダワ・・・・突発に一人13いるんだけ

2: メインクエストはつらい

なんてこった・・・バジリスク...違う・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。