こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



は~?

なんかぴっつsから苦情がどうたらこうたら話聞かされたけど聞いても何も返事しないくせになんなんだてめえはって感じだよ・・
デス行くのか?って聞いてんのに誰も返事しないし。じゃあ自分FC貢献少ないから助けてくれないか?ってPT組んでできればなと思って聞いてるのにそれまた返事しないし・・どうしたらいいんですかね~~~~~?

某氏から言われたけど合わないなら抜ければいい。確かにそのおとりなのかもしれないな。
このファミのルール自体もよくわからないし、返事もしないからなにをしていいかもわからない。
放置してると思ったらkishかぴっつsがログインしたら挨拶普通にするし・・弱いから相手にしてくれないってか?
居心地悪いわ・・。

自分にも反省すべき点はあるのは確かだけどシカトこいて総領か家長にしか話をしないっていうのはどうかと思うしなぜそれを直接言ってこないのかもわからないし。わからないことだらけ^p^

Comment

Add your comment

Latest

