こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



とりあえず暇だったし課金

おはようございま~~~~~す!!(今現在22時29分。。。
さてそれはおいて・・・
色々と報告ございまし!とりあえずごっとくんから。20151225-0-Plan8.jpg
20151225-2-Plan8.jpg
自慢されたわwww
サブ武器伝になったら強くない?って言われて・・・あなたはシェル読めますか~?って聞かれて(まあ多少は的なことを言ったら見せてきた。
まあリサは読めないって言ったしごっともあいつはシェル読めないから別に的な感じで話してた・・・(とはいえない
たしかに日本語も怪しいから英語でシェル読めたらすごいよね

20151227-1-Plan8.jpg
で、本題。ってほどでもないけど
LINEのグループで つぼやるけど ってLINEしたんだけど既読はつくものの誰も返事しない。
と思ったらルミがINしてつぼ一緒にやることに。
やってる最中に頭のおかしいりさが登場。
まあいつも通りな感じだったんだけどやっぱりテンションがおかしい。
まありさに言うと「ころすばい?」とか「leave fam」とか「go away」とかしか言わないからあえて白チャで^q^;
まあこの後ルミが悪口いってたのは内緒として。20151227-2-Plan8.jpg
つぼ1セットから箱12個かな?そのうちの9個自分でルミに3個あげたのかな~?
まあなかなかのごみだったよ。
ソンナカンジー
20151227-3-Plan8.jpg
最近暇で暇でしょうがなくて92伝買うためについにCSとDHとヲリを売りだしてしまった俺。はぁちょっと悲しいよ。また俺のところに戻ってきてくれよな!!DHとCS(ヲリはどっちでもいいや

Comment

Add your comment

Latest

