こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



緊急事態発生


やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! 20151228-4-Plan8.jpg
このあと調子にのってまわしたけどなにもでなかっry

どもども!!かおです!!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○ちょっと興奮状態のままブログ書き始めました。
火羽デタ~~wwwはい売ります耳ください。92伝武器と交換でもいいよ((((殴り
あまりにもうれしすぎて気付いたらズットまわしてたので落ち着いて保護すくだけ買って残りまわしました。
まあ壺2セットでたしまた暇つぶしによさそう的的な。
これもまたファミリーで使うからなっ!
羽と満月は安定のWK15強化に・・・(今のとこ5回目
Ice Wingとか書いてあるの気にしなくていいからね 触れたら殺すばい?w


今日の朝doeeからTwitterで「ohayou」ってきてて何事かと思ったら通路のモーニングコールですね。ありがとうございました。
おかげで92までナントナントあと19%切りましたよ 8888~
伝武器のほうは買えるのでしょうか・・・また次をお楽しみにっ!( ̄^ ̄)ゞ

Comment

Add your comment

Latest

