こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



はーーー夢かなった!!

20151229-0-Plan8.jpg
どもども。おはようございます。(いやこんにちはですね。
手羽先ウィングぴっつんが買う~っていってくれてすんなり売れてよかったZE!!
ありがとなぁ!Pittun!!

20151229-1-Plan8.jpg
りさがPonta+であむ氏のファミでFC行くっていうから・・。闇レイドソロで突撃。はーめちゃ死ぬ死ぬ死ぬ。病みそ~(闇。
まあソロでいったわけなんだがクリアーできたわww闇レイドは積極的にいくことにしようって決めたよ(
毎回レイドいくたびに剣士がおいだされたり弓がおいだされたりで・・・下手くそなのはわかってるから(つっこまないでええ
とりあえずファミリーレベル上げるためにいくよ!
20151230-0-Plan8.jpg
伝武器安く買えたので急遽1時間のMobbingお付き合いいただきありがとうございました。
Tank2はずっと通路誘ってくれるから今日は俺からと思って・・・r7 92wep+8 buy!! go mob 1h only!とかいってごちゃごちゃな英語で・・(
まあ通じたみたいでおkみたいな感じできてくれた Lee~くんは知らないこれは俺の音ゲーの名前だから使わないで

伝武器はまだスクショしてなかったからまた今度~まあくそシェルだから期待しないでいいYO

それではまたNE~^^

Comment

Add your comment

Latest

