こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


おはようございます・。・

また今日もオールでした・・。
なんだかんだで5,6時間寝たからいいけど・・。Skypeはしてたんだけどほっとんど記憶ふっとんでるな・・・。疲れた^q^;
前回公開できなかった伝武器からいきましょうか・x・20160101-2-Plan8.jpg
230mか220mぐらいだったんだけどまあクソシェルに近い。
それなりの火力がでてる?のかな?自分CSでりさのホークとはとんとんぐらいになった。
はやく93にして伝防具つけてりさより上にいかなきゃ^q^あいつ95だからな・・。負けたくねえ・・・!!20160101-1-Plan8.jpg
HappyNewYear!!! あけましておめでとうございます!!!
今年もブログ、ノーステイルのほうよろしくお願いします;;
フレンドの方々「Happy New Year」 メッセージありがとうございましたT_T日本のときじゃアリエネーぐらいのメッセージきて朝からびっくりしてたヨ。
日本勢、見てる方これからもよろしくお願いします。仲良くやってください;;


新年早々なにやるかまったくわからないし とりあえず通路かな((オイ!
ではマタ byebye~~!

Comment

Add your comment

Latest

