こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



皆でアレナ☆


ども~~!こんにちはこんばんWA!。
20160102-7-Plan8.jpg
昔から通い続けているアレナ。りさ相変わらずYOEEEEEEEEEEEEEEEE
お前はいつになったら強くなるんだ^q^;
今日もPVPしてたけどアサシンヘタクソだし;;早く強くなって俺の敵になれ:D
でこの後・・・

スカイプしてたらりさがファミリーアレナでGodのサブ強いって話になっていくとこいつサブのメイン武器伝9にしておった
どんだけ金持ってんだよとか思ったら95弓武器売ったらしい・・。まあ俺からしたら勿体ないし馬鹿だなとしか思わないけどね。

20160104-3-Plan8.jpg
20160104-4-Plan8.jpg

そうそう。たかさんにフルバフで行ったら勝てたぜい!!!(スピアーは勝てないけどね
天下のスピアーにも勝てないし、スピアーとは相性が悪いみたい(棒)
2回目はほぼバフなし状態でいったけどなぜか勝てた!MAGURE!!
たかさんを2回もやっつけたことあって・・・
20160104-5-Plan8.jpg
96 97のパジャマに追いかけまわされてEDいれたけど2-1は勝てなかったよ・・・T_T
奴ら本当強いんだ;;SOSしても誰も助けてくれないしなぁ!
Godに天下嫌われてんのなかなか面白かったなwwww安置から降りたらすぐに攻撃されとって笑ったw

20160106-1-Plan8.jpg
僕の次買う防具決まったみたい^q^なんかGodが落としてきて u buy?って聞いてきたw
how much?
何かごちゃごちゃ聞いてきて(忘れた)
180m?っていったら
私は250mで買ったから 220mで売ってあげるよ
って言われた・。・;買うしかないやん???
120mはらってくれたら先に防具渡してあげるよっていう謎の良心的(てか取引で防具捨ててないの俺のこと信用しすぎじゃね()
いい外人とフレンドなれたしよかった!これからもノース楽しんでやりたいよね!

ナイフさんツイキャスお疲れさまでした。以前は申し訳なかったです;;こんな性格なんでまた気に触れるようなこと言ったりするかもしれませんが、皆さん仲良くしてください><
日本人同士平和でいきましょう。

ノーステイルは日本人殺伐オンラインではないです!!!
まあみんながみんな仲良くできるわけじゃないけどね!

ではマタ ノシ~!

Comment

Add your comment

Latest

