こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



いやーここ最近色々!!

こんばんわ;;おはよう;; せっちゃんが寝かせてくれない><のでブログ更新
20160103-0-Plan8.jpg
アーアー アサガタニカクノクッソメンドクサイ・・。とりあえずりさのシモネタから入って・・・・。20160108-1-Plan8.jpg
はい、これせっちゃんからのプレゼント~~~~~~~~~~ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
このあとゆりこにボコボコにされて1回も勝てない話は内緒20160109-0-Plan8.jpg
20160109-1-Plan8.jpg

まあ15でボコボコにされたしじゃあ11でさらにボコボコにされようと思ったら・・・あれれ?11のほうが強い><なぜ!?!?!?
11>15 ・・・。 意味不
やっぱり前使ってた人の問題なのかな?とかいう話も((
まあゆりこに勝てたし満足!1本満足っ!!(さっむ20160109-4-Plan8.jpg
あとは最後に記念撮影してキャリアに入れて返しました。終わり!

まだネタあるけどこの辺でおさらば!

Comment

Add your comment

Latest

