こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



ああああああああああああぁ イッタ~~~♂

どもども 久々の更新(?)かおです!!!!!!
金保護が売れる売れる いっぱい売ってなんか300m近くになったところでちょっと興味がわいた僕・・・。wk15になるんじゃね!?やっちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15にしちゃいました!!!!!20160116-1-Plan8.jpg
kishがずっとPlan8は何強化してるの?何失敗してるの?って聞いてたんだけどどうしても成功させるまでしゃべりたくなかったごめんねkish!!!スキ。
まあ79回という早い記録・・・・・!くっそうれしいいいいいいいいいいい!
っていうことで念願の15自分で作っちゃいました!!20160116-3-Plan8.jpg
はい既にモフ羽ついてます。ありがとうございます!天下から90mでいただきやした!ごちそうさまです><
まあそれはよかったものの・・・・・・・・









20160117-0-Plan8.jpg
ヴォル足5号に巨人靴まぜて成功させたとは言えないよね!
1日で6号2個作りました(連続で)
いや本当運が良かった昨日もう1万ぐらい課金してアサとかCSとか強化すればよかったんでねーかとかちょっと思った・・・。
まあそれはいいよ!WK15なっただけで満足だし!
こんなことしてて93防具買いそびれたなんて言えないんだけどね キャピッ!
自分がやりたいこと成し遂げたしあとは93防具と伝箱買うだけだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ここからはメンタルとの戦い!燃えるぜい!

以上おっしまい!ばいばい!

Comment

しくえもん  

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
めでたいからうちにAA13買ってくれさいお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

2016/01/19 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |  

Plan8  

Re: No title

> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
> めでたいからうちにAA13買ってくれさいお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ


えぇー作っちゃおうぜ!気分次第でホーク15作るけどその時の気分で14で良かったらAA13作るかもー?(あげるとはいってない....

2016/01/20 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

