こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



久々の更新するぞい!

どうもお久しぶりでございます。修学旅行から帰ってきて落ち着いたので更新:D
20160131-0-Plan8.jpg
りさに15m借金してシェル買いました・・・(金額95m)
強くなったか弱くなったかって言われるとよくわかんないですねー^q^防具伝にしないと話が始まらないし武器もコンバじゃないからね()
武器防具は+9にしたいところ・・・20160202-0-Plan8.jpg
続いて・・・・GMのSP8ワンパンレイドにてレネゲとAAが出るという今年ノース運ありそうな雰囲気^q^;;;
やべえええええええ めっさうれしい^q^
剣士にレネ持たせようか悩んでる・・・・けどデスは安定のバーサーカーだからなぁってちょっと考え中・・。
AAは持ってるからもういらないし売り飛ばしちゃう^q^

じゃ またね!Byebye

Comment

Add your comment

Latest

