こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



広告もでたことだし・x・

はい ドーモドーm
りさとオールナウ!!!
眠気があっちこっち・・・・・ふらふらしてる中ブログ更新するでござるよ・x・
20160331-0-Plan8.jpg
ついにやってやったぜ!!!!
伝説的な+9!!!!
ゆりこが金保護スクで100回やってならんていっとってせっちゃんは+10だけど2setやったって言ってたから武器強化難しいんだろうなーなんて思ってたけd
なんか24,5回で終わった・x・;
まあ運だねーー!!ってオモッタヨ20160401-1-Plan8.jpg
20160331-3-Plan8.jpg
20160401-0-Plan8.jpg
話せない英語を頑張って話してりさの旦那(詐欺師)と話したよ^q^;
コイツ最低ダヨ・・・。りさの560mと伝弓 伝防具 鶏 盗んでいったからなぁ・・しかもBANされたとかいいながらも新しく作ったアカウントは15レベルでドラゴン・・・。伝武器伝防具魔法の装備持ってるし本当に嘘ついてるとしか思えない・・。
色々話てれば あなたは私を信用するべきである。詐欺師ではないとか言ってて はぁああん?って感じ。
はやく可愛い可愛いりさちゃんにお金と武器を返してあげて><

Comment

Risapon  

No title

早く返してほしいよ><
詐欺師やろうめ!!!!

2016/04/07 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

