こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



糞童貞に何か一言ください。

デス中に今日は疲れた・・・とか言ってLINEを送ってくる彼女がいる。そしてここにはデスゾーンで釣りしてる俺がいた。
釣りしてきてる最中にラインしてこられるとくっそ困る・・・。よりによって疲れた・・・。ウェイトレスはストレスがたまりそう。
返信に困る内容。そして少しいらっとくる内容。
ナンダコイツとか思いながら返信したけど・・・。
本当になんか今日は駄目だ・・。ガチで冷めそうな気分
自分は接客業をしてるわけだからそれに対してストレスが溜まりそうとか言われるとくっそ腹立つんだよね。考えがそもそも違うから。てかお前もコンビニバイトだし接客業だと思うんだけどみたいなね。
コンビニなんてマニュアル通りやるか言われた通りやってればいいかもしれないけど、飲食店って言うのは自分達で考えて耳や目で行動しなきゃいけないんだよ。んでもってお客さんにどれだけ満足してもらえるか。またきてもらえるようにしなきゃいけないっていう考えがあるわけだよ。
それをさウェイトレスはストレスが溜まりそうとか運ぶものが重そうとか言わるとお前なんなんだよってすごいなる^q^;とりあえずくっそいらっときた・p・
なんだろうね。女ってめんどくさあああああああああああああああああいって今日すごい思った。
バイト終わって疲れたって言われてもお疲れとしか言いようがないし、こっちだってバイトしてるわけだから疲れるのだって知ってる。
かまってほしいのはわかるけど休みの日ぐらい少しはやりたいことしたいし、そっとしておいてくれないかって感じだ・・・。

ああああああああああああああああああああああぁ、あれほど彼女欲しいなんて言ってたけど今はもういらなああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。なんだこのめんどくさい会話!!!!!!!!いつも通りスカイプして吏砂とノースしてってできれば俺はもう満足だ!!!!!!!!!!!
このクソ童貞になにか言ってあげてください・・・・。

Comment

Add your comment

Latest

