こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



おっす!お久!

どうもどうも。お久しぶりでござる。
バイト掛け持ちはじめたけど結局そんな入ってない かおくんでございます。
最近せっちゃんがノースやりはじめて 11時メアのデス連れてってもらってる><助かるぅう!
りさにメイン武器ホーク貸したから弓はやることなし。(まあ元からそんなやる気ない

20160424-0-oFutonL.jpg
じゃんっ!(更新おっせえよ
ヴォル5.60mで+12購入・q・
レネ150mで天ちゃんから購入^q^
デスでくっそ活躍してますね・・・(ヴォル使ってねえけd

じゃあ魔はなにでやってるのって?ポセ+5あるけどそれも今日で卒業した。20160424-1-oFutonL.jpg

~~(とぅっとぅる~)
ポセ+13!!!!
どうしたのって買ったわけでもないんだけど・・。
りさがホーク13貸してくれぇっていうからホーク13とポセ13一時的に交換しただけ?
なんか+5から+13になって強くなったか強くなってないかって言ったらダ20160424-2-oFutonL.jpg
メージみてもないからわからないんだけど
.....(わからないんかいっ!)
デスでつけてるのはこんな感じの抵抗と防具?
ダメージ軽減もあるし骨は痛くはないかな??
低レベルにしてはよく生きてますね^q^みたいなレベルだけd
まあそんなわけもあって78レベまで成長して剣士は87レベ・q・
後3レベあげてくれるかな!?せっちゃん!!!!!!
水素くんもいるしせっちゃんもいるしデスが楽しいよ(始まる前に寝るときあるけd

まあそんなわけでござる!
では BYE!

Comment

Add your comment

Latest

