こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


成功が続く~~♪

コンバンワ!

覚醒レベルをあげにいって4回(16%)も無駄にしてきた顔君ダヨ・・・(なえモード


まあ2時間狩ったわけなんですが16%失ったこともあり 8%から34%までしかあがりませんでした・・・。

まあ4回も死んでなかったら50%以上行ってたってことだよね!!!!(怒

タイムラグにまけて高級が反応しない

イライラがたまる!!!

なかですね

wk+13 scuccessful




ワイルドキーパー13になりました!!ありがとうございます><




20160607-1-Plan8.jpg



ホーク15にしたいんですけどまあナラナイデスネ・・・(まだ2回目

エレニアとこの強化成功動画あげてます^^URLはっておくんでもし良かったら是非・q・


エレニアの成功率は2/4=1/2 でした。

リーダーはたかsだったんだけど すごいなぁ 何か持ってるよな・・文字化けでたかsの名前1/2なんだよ・・。

文字化けで1/1とかになったら100%成功なんだろうけど(違う

箱は即売り・・。良いと古代(3.5m ・ 4m)で売れました!

ウマァアアアアアって感じだけどたかsバイト忙しいみたいでヒスケイいけてない状況><

バイトから帰ってきたらだいたい俺が寝てr

時間噛み合うことを願う・・・。


ではばーい!




あ・・・URLオカナイトネ・・

https://www.youtube.com/results?search_query=nostale+plan8

ここから開けるかな?開けなかったら言って下さい訂正します><

Comment

Add your comment

Latest

