こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



友達ってなんだろうね^q^?

Twitterでからんでくるんじゃねえよなw

俺はMacいらないって言ってるんだからいらないんだよ。

調べ物するのにMacを使う?そんなの無駄だろww携帯でももう一つのパソコンでもできるだろw

なんのためのMacなんですかね。君仕事するわけでもないし動画とって編集できる頭もなければセンスもないでしょ?そんなやつにマックなんて要らないと思うんだよね。

Windowsのパソコン買ったんだ~これでゲームする~。とか言ってるけどゲームするーっていいながらメインで使うのHDDだしハードディスクも相当前の・・・そんなんに59kとか本当に馬鹿らしい。まあ俺が使うわけでもないしまあいいんだけど。

無理に知ったかぶらなくていいし見ててイライラしてくるから本当にやめてほしい。

俺もパソコン詳しいわけじゃないけど今時パソコン買うのにHDDメインで買うやついるのかって話。


本当にゲームに関しては友達とは合わないっていう話。


スペック低いゲームやってても多重起動すりゃ重くなんだろ そのためのスペックじゃないのか?

お前には多重起動っていう頭がないからそういうこと言うんだよな?

いちいちくちはさんでくるんじゃねえよ むかつくから。

Comment

Add your comment

Latest

