こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



ウッセーナー

朝っぱらからブチ切れてきて就職したら家でてけだの自律しろだのとかよくわかんないこと言い始めてここまで言わないとわからない人間だったとわな・・。まで言われた俺がなんでお前と飯食べないかんのw食べるわけないだろwwww

税金も払えないような親にそんなこと言われないかんの?

よくそんな滞納してたのに家買うだのなんだの言えたと思うよ

親がそんな話知らなかったなんて通用すると思ってんのかよww 


本気でしゃべりかけんなって思う

お前親じゃないもん


おばあちゃんもなんでわざわざ金ないのに返ってこない金貸したんだよ頭悪いだろw

差し押さえ1週間ぐらいでなったのに・・・金貸さなきゃよかったんよ給料からなにから全部差し押さえられてしまえばよかったんだ。


Comment

Add your comment

Latest

