こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


突然なんですが・・・

こんばんわ。

先週親と喧嘩したのとかまあ色々あって気持ち落ち着かない状況になってしまいました。

なにかと不満抱えてるわけなんですが、そろそろ自分見失いそうな気がしてきてまあ誰とは言いませんがピッツsみたいに悩み相談ばっかりみたいなことして嫌われたくもないのでちょっとノーステイルとの距離を置こうかなと思います。

正直いってめちゃくちゃノースしたいです。

でも今は現実との戦い。就職活動だってそうだし自分を見失わないように、狂わないよう少し離れなければいけないと思いました。

とか長く書いたけどめちゃくちゃ簡単な話精神不安定なんだよねってこと。

もーね嫌になることばかりよwなんかかたーい文章書いてるのも疲れるわ^q^

昨日久々に親が夜ご飯食べないの?って聞いてきた うっせーなとかちょっと思う。

だったら毎日ちゃんと作れよってな。

とりあえずーノースはいったん中止!

また元気で戻ってこれる日がくるでしょう(数日後に戻ってきてたら笑う


Comment

Add your comment

Latest

