こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



今日の出来事(ノーステイル)

露店で適当な値段で自分の装備で売り出していたところ巨人靴6号(バランス)が売れる。

そして2個巨人靴を買い、ヴォル合成で 巨人靴2号 ヴォル3号を 2個ずつ作る。

1個失敗1個成功。


手持ち60mあまる。


叫びでヲリ12売り!っていう叫びを見つける。

買おうと思ったところにキャリアが3,7mで売りでてるのを見つける。

ヲリをとりあえず買ってその後キャリを買占め他の人も見つけたのか何個か売り切れと表示された。

だがしかし!俺は5個も手にいれてしまったのだあああああああああ ワッハハハ


Plan8 所持金200k・・。ofuton 100k・・。 Dynasty 0gold (えっ?

これはやーばいと思ってキャリ6.5mで4つ転売 はい おいしい。

なんかたかsとりさも買って転売してる?(した)?みたい。


結果所持金が21m と ~~mと~~mになった。(覚えてない)


さて次はなにをしようか・・・

あ、そうそう暗黒水晶高くなってるみたいだから 93アクセ出来上がってるやつ妥当かなぁ?とか思っても買ったほうがいいかも 1個1m超えてるみたい・・・()


では俺はくろくものLiveへ Lets'GO!!!


Comment

Add your comment

Latest

