こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


おわたーん

おっはーー!てかもうお昼@p@

あと3時間後ぐらいにはバイトですね・・


昨日初めてくろくものライブ行って来ました!

場所は東京の初台 新宿のとなりですねっ!

くろくもはメリューと丸の内サディスティック?かな歌ったのかな?

もう興奮しすぎてライブ中疲れふっとんだわww

なんかねーやっぱ好きだわー@@

一番堂々として歌ってて、歌もやっぱうんめぇえw周りで知ってる人いないの本当にショック><


ライブ終了後にくろくもと話せる機会あってめちゃくちゃうれしかった!!

くろくものリスナーさん達とお話しできてとてもうれしかったです

話しかけてくれた皆様ありがとうございました


初めてのライブ好印象で終えることができました!

なかにはくろくもに顔覚えられてる人とかもいて はっ!?って思ったり・・。

その人をちょっと紹介。(許可いただいてないのでお名前は伏せマスネ

くろくものリスナーsで有名な方ともお話できました。とても感じの良い方で・・くろくもポーズをアルバムにして送ったりとかいう企画考えてて・・・

今回も友達の分あわせてチケットが11枚?・・・

もうレベルが違いました><すみませんニワカで・・・


そうそうそれとlitくん(ドSくん)

めちゃくちゃバラードうまいんだよ!!!!

聞いてたら手もとまってなんか・・なんていうの!?なんか引き込まれちゃう感じ!?

はっ!としたら回りもみんなサイリウムふってなくて・・・はぁー歌で生きるってここまでできなきゃ無理なんだろうなーとかちょっと思ったりしちゃいました。

今回初めてお会いしたんですけど超イケメンでした!リスナーsとも仲良しで写真とったり・・・してましたねー。(くろくもとも写真とれたのかな?


あとは おれそーーーー

小顔・・・かわいい・・・・もう天使・・みたいな!!

ないものねだり・・・めっちゃ頭の中残ってる>< あったけえええええええとかステージ上でいってたのめっちゃねっww

そんなかわいかったらみんなのるよおおお 歌もうまいし!!

物販も最後になっちゃったけど暖かい対応ありがとうございました><



また機会あれば行きたい!って思うようなライブ作っていただいたスタッフさん・歌い手さんお疲れ様でした!

次はどうしようか・・(まだ未定)

Comment

Add your comment

Latest

