こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



こにゃにちはー!

私生活変わりつつある自分。

とりあえず4か連続で夏休み学校に行ったぜ・・もう暑くて白い肌もちょっと焼けた@p@

進路活動してきたわけだがなんかとりあえずピンってくる会社なくてねぇ・・。

困ってたんだけどとりあえず決まった!!(* ´ ▽ ` *)


相変わらず変わらない日々をすごしてるわけなんだが・・・。

やっぱり夏休みは体がだるいぃ~。


そうそう・・。昨日くろくものライブあったんだけど・・いけなかったっす><

めっちゃ行く気まんまんで進路終わったら家帰ったらすぐ向かおうと思ってたんだけど・・・

進路決めるのに先生に相談したかったのに出勤のはずの先生が・・・コナイ!!!・・・

やられました・・・・・。

昨日はつまんで飲んで結局寝れず・・・・。

つらいつらい1日だった。(昨日)



Comment

Add your comment

Latest

