こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

こんばんわ!夜遅くに更新です。(珍しいですね)

まあなにがあってこんな時間に更新するかっていうとですね・・。

まあ自分の剣士と弓がですね・・りさに呼ばれてINしようとしたところログイン済みになってて・・・。

   


りさと 


   「えっ?」 



ってなるわけですよ。

でりさがファミチャで話しかけたらすぐログアウトしてキャラデリをしたみたいですね。

僕の 弓 と 剣士。


申し訳ないです壱さん・・。頑張ってデス連れてってくれたのに・・。

っていうことなので僕ノーステイル


引退します


なんていうことはまぁないですねぇ。なんか新しいファミ立ち上げるみたいなんでそこでまたSP5.6行ってーみたいなチャットゲーしていきます。

弓と剣士消えたのはちょっと悲しいですけど・・まぁいっかなぁって。


日本ノース UKきてから 2回キャラ消えてますね・・。まあこれも運命でしょうかねっ?

まあ毎回ノースやる気ないときにこうやってキャラデリされたり垢ハックされたりで・・。

全然痛くも痒くもないですねっていう一言・・・。

日本ノースもレベル84まで上げたけど結局垢ハック。警察に行く気力もでなかったのでそのまんま。

UKは93 89 まであげたけど結局ノーステイルのモチベほとんど皆無の状態でされる。まあこれも警察も行く気ないし・・・?って感じ。

まー気長にノースしようかなって思ってる~~。


あ、あと

りさなんか妙に今日怒ってたね?大丈夫か・・・?俺は元気だぞ!!やっぱりお前はいいやつだな。心配するなぁ???俺はノースするからさっ。


オレクリのみんな

えー・・・。いつも迷惑ばかりかけてさらに今回また迷惑をかけることになりました。新しいファミいれてもらえるなんて・・・!!嬉しいっす!みんなでまた楽しくワイワイ(チャット)ゲームができるように願ってます!

あぁーー天ちゃんから買ったレネ99+14+2がぁあああああああああああああ とか思ったけどりさもってるんだった 天才だなお前!!


じゃ また ノシッ



Comment

Add your comment

Latest

