こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


ファミチャ暴走中。

はい。どうも垢消されマンの登場ですっ!

この時間から珍しくファミチャが大暴走中です。



なんで???




って話になると思うんですけどまあ最近引退した日本人の方のお話ですね。

kishが彼女を戻す必要があるとかドーノコーノ始まってるわけなんですけども・・・。


なぜアカウント消された俺が引退者のメンタルをケアする必要性があるのか。

おかしくない?

いいじゃん悪い者呼ばわりされてるんだから別に慰める必要性だってないわけでしょ?


俺は英語下手だからよくわからんけどkishは彼女のメンタルのケアが必要で友達ならお前達がやってあげるべきだみたいなこといってるんだよね?


じゃあ俺は引退者様と俺は友達なのかって話。

twitterはブロ解されファミはキックされて?んでアカウント消されてたわけですよ。


まあ友達ではないですよね。


この件に正直怒りもなにもないけど...


裏でこそこそ人の悪口言ったりしてるんだったらやってることはPittunとなにも変わらないし言いたいことあるんだったらtwitterの鍵でも解除してボロクソ言いにくればいいと思うんだよ。


って話?・・・。ってもう話したいことわからんくなってきた。

たぶんブログ更新すれば見てるんだろうしこれを読んでくれるとありがたいかな。

kishは君のことを心配してるよ。



Comment

Add your comment

Latest

