こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


学校って面白いよなぁ

コンバンワ~!

お久しぶりです。

3年に入って全然遅刻してないオイラダァァアアア?

体育祭は安定して毎年遅刻してるんですけど^q^;

昨日から今日にかけておもったこと・・があってさ~。

文化祭の準備してる最中に調子にのりだした子がいてさ・・。まぁ「だりぃなぁw」 「いらねえよ お前」とか言ってたやつがいてさ まあ俺は気にしてなかったんだけど

そいつはいつも絡んでる イツメンってやつで俺含めた5人ぐらいでいるんだけど・・・。

遂にそいつもはぶられかけてるっていうかさ。


俺が思うにだけど、文化祭はみんなでやるものであってそいつ自身一人でやるわけじゃないし結局はみんなでできて楽しかったね。って言って終われるのが一番のベストだと思うんだよ。

なのにその子は自分できるから大丈夫 みたいな・・?

自分できるのはわかるけどそれを他の子ができるようにしなければいけないし、食品の係りで入ってる子達は文化祭までに一人で作らなきゃいけないわけさ。

それなのに試作のときはただひたすら作って味見して 「あぁ、焼きすぎ」 「温度高い」とか。


俺は思ったんだよ・・。


お前作れるんじゃねえのかよ!

 

教えられるほどの実力もない。作る実力もないのに自分できますアピールしてくるのは本当にどうかと思うし・・って思ったところはあった。

卵だってホットケーキミックスだって残ってるのに「買ってきて」とか頼むし本当によくわからん。買ってくるだけならまだしも・・・それを開けちゃうって ふぁああああああああ?って感じ。

って中学のときから同じやつとしゃべってた。

作れるんだったら作れるでいいから作り方をパソコンで作るなり紙に書くなりして他の人に渡して試しに作ってもらえばいいんだよ。自分できるっていうなら試作の時点でこれ物足りないっていうんだったら砂糖でも蜂蜜でもいれりゃーいいじゃん。なんでまた同じものを作るん?ってまったく理解できなかったって話。

そして俺の愚痴ブログの記事が完成するのであった。

Comment

Add your comment

Latest

