こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



83レベ:D

20150614-0-Plan8.jpg

いつだか忘れたけどレベル83レベになりました!! 早くデス行って85にして85武器つけたいのあるんだけど・・ファミ内で喧嘩あったりなんだで行く人がいない
20150616-0-Plan8.jpg
まあそんなこともありデスゾーン行かないしwkいらないべと思ってwkうってやったんだけど(嘘
wk売ったのは本当です。wk売った資金でDH+13買ってとりあえずFC行ったんですけどかなり強いね・・・
あとは慣れってやつでみんなぶち殺してる(殺せるとは言ってない。

ま、それぐらいですかね()あとはホークハンター買って余ったお金でwk買うかな??
ではノシ~

Comment

Add your comment

Latest

