こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


抜けてしまった^^;

20150702-0-Plan8.jpg
今までだいぶ我慢してたけどもう我慢の限界^^;一週間様子見させてくれっていって今日誰もログインしてないからツイッターにて今日誰もログインしてないってツイートしたら頼む寝かせてくれとかっていうリプきたんだけど別にぴっつsにむかっていったわけじゃない。ただの独り言としてつぶやいたはずなのになぜか反応してきた。
そこまではよかったんだけど・・頼むから寝かせてくれっていって寝不足なのも承知してたからシャーナイなとか思ってたけど寝かせてくれっていってからツイッターにはりついてる人がどこにいるんだよって思っちゃったんだよね。kishのテストが終わったらデス行くとかkishのテスト終わったら90までガンガンデスとかFC行こうっていってたのにテスト以前と何も変わらないし、まあこれ以上いても時間の無駄かなと考えた結果抜けてしまった。
まあいろいろお世話になったから感謝してる。これからは自分でどうにかしていこうかなって思います。
なんか重たい記事になってスマナイ。

ではまた

Comment

-  

No title

その人自称精神病で大ウソつきで寝るとかノース・ブログ休むとか言いながら毎日張り付いたり寝れないって色んな人に言いながらツイッターに張り付いてたり日本人にファミから蹴られたり加入拒否されたりブロックされたりするような人だから仕方ない^^

2015/07/03 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |  

-  

ファッションメンヘラ構ってちゃんの相手は大変だったでしょうね
お疲れ様でした

2015/07/04 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |  

Plan8  

Re: No title

> その人自称精神病で大ウソつきで寝るとかノース・ブログ休むとか言いながら毎日張り付いたり寝れないって色んな人に言いながらツイッターに張り付いてたり日本人にファミから蹴られたり加入拒否されたりブロックされたりするような人だから仕方ない^^

コメントありがとうございます。自分もUKきてファミリー蹴られたことあるのでそれはあまり口出せませんが・・・。僕にもやはり悪い点があったと思いますが、なにかと理由つけられることに耐えられなかったので・・・抜けて後悔はしてません。
不定期に更新すると思います。また見てくれると嬉しいです。

2015/07/07 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |  

Plan8  

Re: タイトルなし

> ファッションメンヘラ構ってちゃんの相手は大変だったでしょうね
> お疲れ様でした

コメントありがとうございます。色々大変でしたが、ほかにも楽しい、嬉しい思いはしてきたので、それぐらいの苦は我慢しなければいけなかったかもしれませんって思いました。
もう終わったことですし・・ここは新しい気持ちに切り替えてノーステイルを楽しんでいきたいなと・・思っております(^o^*)

2015/07/07 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

