こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


オヒサシブリデゴザイヤッス

サーセンテスト期間中なもので・・・・更新まったくできませんでしたxD

確かブログにも書いたと思うのですが・・それすら記憶にない 
ぴっつsのファミリーを脱退しましてですね・・・・・・・・・・・・。
そのあとTwitterやってる方ご存じかもしれませんが、言われたい放題言われまして・・・。
前から不眠症どうのこうのとか言ってたので私が「ファミリー誰もいない」っていったときにぴっつsが「頼む 寝かせてくれ」とおっしゃたんですよね。
まあまあそこは「あー はいはい。」とかちょっと理解してたんですけどその後Twitterみたらずっと監視するようにいたんですよね。
裏切られた気持ちになってしまい・・今回のようにファミリーを自主的に脱退する形になりました。

20150702-1-Plan8.jpg
まあTwitterでつぶやいただけでこんなこと言われたり・・・

「睡眠不足がリアルに響いたのがさすがに無理だったから 一週間だけでも一旦様子見で休むよって メモやファミ一言でいった。 その程度待てないようなファミメンなんて どうでもいいかな」
「ちゃんと話ができないから同じことを繰り返すんじゃないかな」
もう辛いのってどっちですかねって感じ^p^
何日の前ものことしゃべるのあんまりいい気はしないですが・・・。なにか僕が正しくない行動にでたなら謝ります。でも僕から言わせてもらえば 「約束を守れない人と一緒にいたってなにもならない。」
kishのテスト期間終わったらデス行って90まであげるから行こうなんて話なかったんだってその時思ったよねノーステイルはデスだけじゃないのは知ってる。FCだってなんだってみんなで行けばいいことを「貢献ない。PVP嫌い」で片づけるような人とはもういいですって感じ。これからの関係どうするか考えていかないといけないと思いました。
これからは新しいファミリーのほうでまった~りやっていこうかなって思います^^

Comment

Add your comment

Latest

