こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



Original初FCレイド

FCレイド光行ってまいりました~!
どういう基準でメンバー集めてるのかよくわかんないけど80レベ以上しかいないファミで人数マックスだし・・・
ってこともあってFCレイド狩りもしてボスもすんなり倒せてスッゴイ楽だったw
DHも3~4人いたのかな・・・狩りするのはやくて石めっちゃデタワイ!
20150713-0-Plan8.jpg

後デスゾーンなんだけど2PTまでしかやらないらしい・・・・
だから毎回デス6人いるんだけど、7人とかなるとFCポイント持ってる人とか前回FCレイド行った人?とかよくわかんないけどなんかそんなこと聞いてメンバー決めてるッポイ・・・
あと20分したらメアタイムだ・・準備せねばなっ・・・
ちょっと楽しめそうなファミリーなので少しワ9ワ9 ・x・

ではマタノシ~

Comment

Add your comment

Latest

