こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



後2レベでバラ手~~!!

20150716-0-Plan8.jpg
コンバンチャアアアン!
おとといぐらいから99%を維持してたわけなんですけど・・・・メアタイム入る前外人って狩らないんですよね。
だけどなんか99.96とか言ったら狩ろうとかいう話になり・・・3人でファイヤードレイクを狩りにいったところ100.00に・・・
20150716-1-Plan8.jpg
で、まあ無事86レベにナリマシタア~~~888888
え・・っとあとは・・レインジャー13を手放してですね・・ブレード13が僕のインベントリにお邪魔してるわけなんですがほしい方いましたら売りますのでいたらメッセージでも耳でもください よろしくお願いしますっ!

ではまたノチ

Comment

Add your comment

Latest

