こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



もう草しか生えないwwwww

日本人遠征行こうって話になったんだけど・・・・まあ人数不足で人がたりね~~~~とか言ってる間にどんどん話が脱線・・・。
まあここでネタを突っ込んでくるせつら氏!サスガって感じですね
20150724-2-Plan8.jpg
そんでロリュが登場!
20150724-4-Plan8.jpg
ロリュが登場し話が盛り上がる中なぜかりさがエロゲーに興味を持ち始める謎があったり・・・・
で、りさのジャンルはなにかとか・・・まあ話が盛り上がったトサ・・・・20150724-3-Plan8.jpg
エロゲー楽しいヨって言われてもねぇ・・・みたいなとこあったけどなかなか面白い話だったwやっぱり
                          セツラさんとロリュのコンビはTHE・神

って感じだなwww本当面白すぎたw20150724-5-Plan8.jpg
そして中々本題に戻れない皆様ww人参をだれが壊すかで・・・二人で1本とかもう完全に下ネタナンダヨナアァ
こんな純粋な高校生の前でヤメテクダサイヨ!!!
まあこんなネタをしつつ現在6人で遠征やってるwめっちゃ楽しいw
ではマタ~

Comment

Add your comment

Latest

