こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



FC7次レイド~

第3回目(自分が行った数)7次レイド行ってまいりましたー!!!!いぇええええい8888888
今日の戦績がこちら~~~はじめの画像ないんすけどサッセーンドウデモイイカ・・
20150726-0-Plan8.jpg
たぶん37キル110~デットぐらいだったんだけど・・最初ソロでやってたらDoDo壱さんからPTのお誘いがきましてね!!感謝!感謝!!です!
でまあ、無事レイドが99:0で終了して箱をもらい中開けたら天使の羽50枚とかいうちっぽけな報酬だったわけなんですが・・・・
その終わった後っすねどどsが帰宅する~ってことになったのでまあ残ったのがパパ(TAIHOUjp)だったんですけど二人で相手の陣営に突っ込むというなんとも無謀なことをしてたら思ったより敵が弱くてですねwwwこっちが圧勝でした^p^;
20150726-3-Plan8.jpg
20150726-1-Plan8.jpg
見にくいと思うんですけどゴメンナサイ!えーっとですねたぶん名声÷2がレベルなんで・・・・たぶん88と91レベさんだと思うんですけど。。。(あれ割り算あってるかな?)
91なだけあって多少の攻撃力あっていたかったんですけどまあこっちにはパパの士気があったんで(ぁ
死ぬってほどではなかったんですけど陣営まで攻め込むとデーモンくんが襲ってくるんすよねぇ・・・・
で88のほうはデーモンハンターでまあスキル2発とかで死ぬザコチンでした。
91のほうがCSにかえたんで僕もCSでやってたわけなんですけど攻撃力がまた強い^^;
士気なかったらマジ勝てなかったよぉ;。;てことでパパありがとね!!

まあそんなわけでちょっと自分に自信を持ててきたとこなんですけどここにバラ手と巨人靴つけたらもっと固くなるってことは90代底辺に勝てるようになれるかなぁ!?
なんてちょっと思ってたり・・・・
まあそんな夢抱く前にLODファミ探してレベルあげてこいksって感じっすね!!

ではまたノシ~!!

Comment

Add your comment

Latest

