こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


気持ちすっきり~~~~

レネゲード15買う気満々だったんだけど450mって言われて お手上げ状態だった僕 でもほしかった・・。
けどそんな話してたら買い手がきまったらしく、僕のレネゲ15購入はなくなった。
なんかモヤモヤしてたのがすっきりしたっ!

そうそうAwayokubaにきてもう1レベあがりました!!20150805-0-Plan8.jpg
89レベですね!!888888

りさがいるときはキャノン使ってSD FDメインで殴りにいく専門:D
デスでキャノン使うの楽しくてしょうがないや~:D
りさいないときは、だいたいパパと壱さんなんだけどね^^;その時はwk使ってます!
だいたい1回のデスで 2-2(2PT)だと6%前後 1PT3人だと7%入るかな。
3人PTのほうがおいしいってことなんだね・・?(何とも言えないんだよねりさが死ぬから・・・;。;早く抵抗と装備揃えてえ
最近起きてる時間くるってだいたい6時頃寝て12時におきる習慣です・・・。
勉強もしなきゃいけないんだけど全然はかどらないね!
とりあえずあと1週間ぐらいでレベル90になれればな~?的な。
金銭的問題で今課金できない状況なんですよ・・(ただ給料がでてないだけ)
給料でたらSPと装備かってちゃちゃちゃとりさをぶっ殺しにいくんですけどねー()
毎日スカイプしながEnjoyしてるからなんか今までのUK人生一番楽しいし気が楽です。
壱さんは毎日デス連れてってくれるけど消費激しいから頑張って高級とか渡してるんですけど・・足りてるんですか~~?;;;
何も言わないで連れてってくれるからちょっと心配です。僕も僕なりに努力するんで頑張りましょ~~~!

なんでブログでメッセージ書いてんだ 俺・・・
そんな感じかな?w

あ、1つ忘れてた







巨人靴6号とバラ手6号ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

では また ノシ~

Comment

Add your comment

Latest

