こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


いっぱいアルヨ

20150810-1-Plan8.jpg

ルミアルがあわよくばにきて課金・・・・始めました^p^;
とりあえずスピアーと70防具とバーサーカー買ったらしいんだけどスピアーは論外 名声が足りないとか言い始めた奴@@;
バーサーカーはデスでちょろっと使ったんだけどまあレベルがレベルだし・・ちょっと痛かったみたいで最終的にヲリにしてたw
アーマーブレイク?だいぶでかいねってどどsとかと話したり・・・まあそんな日々・・・。
1ついうとルミアルが低レベル剣士っていうのがあってコロ中に死なれるとalt+s
経験値だいぶ変わってくるから頼むから死なないでくれっていうことしか言えん・・・まあでも一回のデスでだいたい6~7%入ってるからいいんでないの~?って感じかな
20150811-0-Plan8.jpg
突如現れた謎の人物。ファミチャに90付近の人4chアレナきてって言われたから行ったら…
せっちゃんの剣士はいるし天下の弓はいるしでもう羽のでかい人の集まり^p^;もう勝てねええって思ってたらそこに現れたDoDoIchi。またコイツが強くてナァ・・・・2人倒してくれたんだけど せっちゃんの剣士に敗北。Ichiさんに代わってりさ。呼ぶのが遅すぎて全然削らないで死亡。そして俺。呼んだもののロリュともう一人の弓がおいかけてきて耐えきれずチーン
結局昨日は1回も勝てず終了

20150811-1-Plan8.jpg
続いて抵抗作り・・・
お金がたまったらバラ手6号挑戦とかして遊んでたんだけど、今日りさに古代英雄買ってあげるからバラ手2個よこせって言って交換した手が1個バラヴォル6号になりました!!!イエエエエエエエエエエエエエエエイ888888888888
一人テンションあがって村走り回ったw
そのあとちゃきsからバラ手2個と巨人靴1個かって 靴6号挑戦したらこれがまたすごい!!!。

すんなり燃えてくれたよ
僕のお金が一気に吹っ飛びました。
ブレード売った金でちょこっと遊べて楽しかった。
次課金したら巨人靴6号作ってやるからなあああああああぁ?
てか巨人靴買うほどの金が余るかわからないけどね^p^;
んじゃまたノシー

Comment

Add your comment

Latest

