こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



るみのお友達~?

先日ルミから通話の招待がきたさ。突然のことだった^q^;
通話に入ってみるとイケボのお兄さん(あめちゅ)となんかショートの髪の毛みたいな声してる(づな)とブスで有名なルミアルがおった。
まーいいんだそんなことどーだっていいんだ。
あめちゅはずっと韓国かんかのネトゲーずーっとやっててほぼ独り言 またコイツが面白い。謎の優しさを持つ不思議な人物でな。人の相談事とか割と真面目に考えてくれる人(?)イイヤツ イイヤツ!!
対人(PVP)とかになるとすっごい話が分かりあえる!!!!

づな こいつは本当に面白い。りさと同じような感じでばか丸出し^q^日本人なのに日本語喋れない・・・・。まあ話しててスッゴイ面白くて好き^q^普通にパソコンが落ちたり携帯の電源落ちなければたぶん30時間ぐらいぶっ続けで通話してたなwヒマー ヒマー ブス ブスとかそんなことしか喋ってないけど本当話やすいし話つながるからまじでこんな彼女ほしいいいいいいいいいいいいいい とか思ってた。(てか口に出してた)

そんな感じかなー韓国人の人いたけど通話抜けちゃったしよくわかんない人たちだった@q@
ルミネがちょっと病んでるの気になるけど、まあそっとしておくか~?
頑張れルミネ!!負けるなぁあああああああああああああああああああ!


4時半までお絵かきの森してた犯人こいつです→(づな)

Comment

Add your comment

Latest

