こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



通話の毎日

まああれから何週間という日がたったわけなんですが…いまだに通話が続いてるYo
相手通話飽きたんじゃないかと思ってゲーセンとか寄って時間潰して通話時間短くしようとか思ったけど・・・・割と飽きてないらしくて結局ゲーセンいくのやめた^q^
金使わないし通話してるほうが楽しいから俺はそれでよかった :D

静岡でお泊りする話は消えた(泊まれるホテルがないというツムツム状態)

んで話が終わったと思うじゃん?
こっちきて泊まる話になって水族館とか映画とかいけたらいきたいね~レベルのお話・・・。
2人して人混み嫌いとか言ってるし参った~~~~
でそんな話をしてたらリア友が参戦してくるかも説・・・・
楽しくなってきたぞ~
さて頑張らなきゃな(なにを???

Comment

Add your comment

Latest

