こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



はぁ、

なんてこった ブログ書いてる最中にパソコンが急に落ちた ボオオオオオオオオ とか言ってな・・・。
最近ノース2窓してると動作停止するからグラボだめかなぁ~?それとも他がだめ~?パソコン詳しくないからワカンナイヤ・・

さてもう1回打ち直し・・。
今日の朝学校行くかな~とか思った時、吏砂からLINEが入ってることに気付く。

吏砂:およう
吏砂:おはよう*
吏砂:今頃イビキかいて寝てんだろ!!オイ!
吏砂:zzZ
吏砂:明日の夜、スカイぷしながらオールしよーなあ
吏砂:寝るなよなあ
吏砂:じゃあなあ
吏砂:すたんぷ送信。

とのこと
オール・・・?まじでいってんの・・・・マギナ隊終わった合間に今ブログ書いてるんだけど・・・割ともう眠いっていうね。
オール別にいいんだけど吏砂しゃべらんしルミは気付いたらどっかいっちゃうし。てか今日イヤホンおばあちゃんの家だ・・・・・・。スカイプするならとりいかなきゃなんだけど。。。
メンドクセーでも吏砂が珍しくLINE送ってきたからな。。。かまってやるか^q^?

Comment

Add your comment

Latest

