こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



久々に書きにきたYO

20150831-0-Plan8.jpg
結構前のことになっちゃうんだけどね()
じゃじゃ丸強化やりました・x・;(とくに理由はないんだけド
とりあえず9にしたかったから9にしたんだけど8→9にするのに10~回ぐらい失敗してめっちゃ金とられた つらお^q^;
じゃじゃみんな使わないけど割と強いと思うよ・・・?とりあえずジョブマックスにしてええーって感じかなぁ??


20151101-0-Plan8.jpg
まぁあわよくば たーsがログインしないこともあって最後まで残ってた中華sも抜けちゃったからおれも抜けることにして・・・・抜けたらすぐだよね ぬにぬにから耳とんできてファミ入らないかーって来て アー 1919~みたいなノリで入っちゃったら おれの知らない間にフレンドリーになって話してくれるようになってた@p@ 
しかも日本語でお元気ですかってね・・・。元気だよ^-^
20151117-0-Plan8.jpg

まあとりあえず吏砂は人外。以上。

Comment

Add your comment

Latest

