こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



hi Suguha~~

20151210-1-Plan8.jpg
久々の更新になりました・x・;見てる人いないかもだけど・・・ごめんなさい!
Original?のときから仲良くしてくれてる外人さんSuguhaさんが加入したデ!!
ローマ字で日本語しゃべってくれるからね ヤバイヤビ~~ めっちゃうれしいけど@@
てかさりげRisaponとかいうのファミ抜けてね((ごっとがキャラデリしちゃったらしいしね。。。。
リサが残ってたらナンデ残ってるのって聞いてきたらしいね・・・()
りさとりあえずルミが作ったスタマに戻ってくるらしいしこれからちょっとにぎやかになりそう。
りさが家長でファミ倉庫とか買ってもらぉ~っと!!!!

ジャアマタネ!!

Comment

Add your comment

Latest

