こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに



不運だったり幸運だったり??

20151213-0-Plan8.jpg
今日のお昼ぐらいの突発・・・剣士突発いけたのになぜか弓は一人ぼっちの突発・・・・追い出されたわい!!!! alt-s

そして今日初めていったあむ隊(SP5.6)の報酬ヤバカッタ・。・
20151213-1-Plan8.jpg
すかいぶるーすかいぶるーすかぶるーすかいぶるーーーーー5個のうち4個でるなんて・・素敵(はぁt
SP6 1回だけどEDいれられたし少しは貢献できたかな・・?ED入ったときのHPのゲージの減りがくっそ尋常じゃなかったけd

また行きたいYo
りさ寝てるしわいも寝るぜよお!

ではまたの ノシ

Comment

Add your comment

Latest

