こっそーりまったーり日記

書きたいこと書いてテキトーに

スポンサーサイト


いろいろとね!

おはようございます。今日は休みだしNosDay~!

委託を見るとナニカ売れてる・・・Fairy HairBand...?ア・・ルミが頭ほしいって1mで買った箱からでたコス・・・。4mに化けたwwwwwwww
女コスの頭とか男コスの頭売りないから割と高値で売れるかもしれないなー・・(損はしないと思う
20151219-0-Plan8.jpg


初MaruRaid しんいち隊にいれてもらって10連~してきました。なかなかの安定感・・。やり方上手ですねって感じ。。。ときどきバグ?なのかなんなのかでロープでてきて全滅してたけどほぼほぼ安定!!日本人だけの遠征開いてまた行きたいなーとか思ってたりもする・・。せっちゃーーーーーーん開いて^q^?

20151219-4-Plan8.jpg

で、でたーーーーーーーーーーJinn奴~~~wwwwwwwwwwwwwww
じゃなくて・・。たかsに聞いたらそんな使えないし安いよって言われたxD 割とショックで自分で使ってるけど攻撃スキルは2つとも範囲攻撃で補助スキル?のとこに入ってるのは敵を自分(パートナー)に集めるスキルだった。さくら姫だから壁できるわけじゃないしこれケンとかだったらまた話別だったかなって少し思うかな~?
20151219-6-Plan8.jpg
ルドルフトレーナを350k400kで買いしめて5個ぐらいでやったのかな?防御等級6→8になった!この際10にするか?とか思ったけど気が遠い話だしそんなことしてるぐらいだったら92伝買う金ためろって話になるのでやめた!!(めちゃくちゃしたい)

20151219-3-Plan8.jpg

とりまこんな感じ・・?
あ、そうそうまったくノースと関係ないんだけど体調崩して病院行ったら「ウイルス性胃腸炎の疑い」とか言われたんだけど疑いってなんだよなって病院ならはっきりさせろよってな・・
いまだご飯食べれなくておかゆとうどん生活・・。結構飽きてきてるぜ!!おばあちゃん新しいおかゆ考えて・・


Comment

Add your comment

Latest

